2019.12.27

トピックス

お餅つき大会in湊Farm2019

 

2019.12.22

昨年同様、今年もお餅つき大会を開催しました。

今年は、気合いを入れて9時スタートです。

お餅を丸めるガールズも早々にスタンバイ

焼き牡蠣、焼き鳥用火を熾します。

炭で焼く牡蠣はとても甘く美味しいです♪

今回は大きな平目も!イベント時恒例のお刺身待ちの子供たちです(笑)

ファミリー勢ぞろいでのお餅つきです(^o^)

天気予報が雨だったので、テントを張ってその下でお餅つきを行いましたが

皆夢中だったので、いつ雨が降っていたのか気づきませんでした・・・

 

今年も無事一年を終えることができそうです。

一年間お世話になった方々への感謝を込めて

ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。